【Galactic Voice】大河を構成する水滴

貴方がたは大いなる全てを表し、宇宙を構成する一部です。大いなる創造の光、無限のポテンシャルと美しさを内面に持ち合わせています。無限の泉にアクセスし自らを拓けば、すべてを内側に見つけ出す事が出来るのです。スピリットの炎、決して消える事の出来ない永遠の光に彩られています。それは永久に輝きを放ち、内なる火は決して消える事は無いでしょう。何故ならあなた方は唯一無二のかけがえのない存在だからです。それぞれが特別な存在でもありますから、誰もが異なる人生を歩み、この世界に大きな変化をもたらす事の出来る存在として、ひとり一人が成すべき事柄を達成すると決めてきているのです。
そして、ひとり一人の変化や変容はそれぞれに個別のものではありますが、偉大なる達成は皆さんで共有されるものであるはずです。
それはひとり一人が「大河を構成する水滴」のように皆さんが一つとなって大きな海を作り出す事を意味しているのです。感じる力を育て、自らの人生を輝かせて下さい。貴方の行動と言葉が他の方々の人生を輝かす導きとなってください。皆さんは自然と調和しバランスを保ち続けていきましょう。

 

「ナビ誘導システムによる心の行方」 8/2

ET   「貴方は成長が進み、更なるアップデートを加えるところです」

地球人 「それではずっと私の成長をモニターしてくれていたのですか?」

ET   「私達というより、貴方のナビゲーションシステムがいつでも貴方が正しい道のりを進むための近道を提示してくれているのです。『ワクワクオートナビ』はモニタリングしているのです。」
「少しでも自分の波動と違う波動状態では、それは貴方の体調や気分にすぐに反映され、それはとても分かり易いはずです。どうかワクワクの鍵を使って、もっとポジティブの螺旋を作りだしてください。」
「一方、貴方のネガティブをそのまま放置してしまっていると、負のおまけがついてくるのです。もうここら辺で負の連鎖を止める事ですね。それに、螺旋を形成する一番初めのステップはワクワクのエンジンをかけながら、貴方のナビゲーションシステムの性能を確かめる事なのです。そのような手順で自らの心の行方を調べる事ができます。」

地球人 「成る程、つまり負の螺旋も波動そのものなのですね。自分はこれまでずっと、ネガティブの事を考え続けていたので、ますます負の螺旋にエネルギーを注ぎ込んでいたのかもしれません。でも負の螺旋が意識しないままにどんどん成長していたとしたら、困りましたね。ネガポジ対決をするとつい負けてしまうネガティブ派会員の個人的感想ではありますが・・・」

ET   「負の螺旋とは貴方を中心にぐるぐるとまわる意識の渦の事を表しています。そして、負の螺旋の軸となる自分自身の意識をセンターに戻さないと負の螺旋の威力に圧倒され、貴方はよく尻込みしてしまうでしょう」

地球人 「そうなんです。大変なんですよ。自分中心に回るポジティブな螺旋をどの様にして大きくしていけばいいのか分からなくて。」

ET   「心配ありません。言わば、今この瞬間に感じる貴方の意識がこれからの貴方の未来を形成しているのです。別に言い変えれば、現在、貴方が考えている事に強い感情が伴えば伴うほど、それは望むと望まないと関わらず、貴方が引き寄せる現実に原動力となるパワーが注ぎ込まれているのです。」
「ネガポジ対決もありません。楽しんでみてみましょう。貴方の至福感も増して、ますます更なるワクワクを運び寄せ、貴方はポジティブの螺旋を強化していけるはずです。ワクワクのナビゲーションシステムは自動オートクリアリングシステム搭載ですよ。手放す、解放、調整、再設定化、全揃いメニューなのです。良いですか?」

地球人 「安心しました。それでは私の意識はまだ来ない未来への招待状となり、インビテーションと言えますね。」

ET   「はい。ワクワクのお誘い(インビテーション)を未来から速攻お届けします。」

地球人 「有難うございます。もうこれでポジティブな螺旋も決まりですね。」

ET   「貴方のナビ誘導システムのお蔭です。」

 

「自己演出のペルソナ」 8/3

ET   「皆さんのペルソナは人間を学習する段階から発生しています。」

地球人 「それが私のペルソナなのですか?」

ET   「それがそうです。それは社会のニーズによって創られた仮の顔と呼ぶものです。言うなれば、皆さんは仮面を被っては演じる顔を使い分け、色々と社会に見せる顔があるのです。自らの本心を見せないための防衛装置ともいわれるモノですが、一種の緩衝器とも受け止められるのです。」

地球人 「それは必然性があったのですね。」

ET   「ある意味ではそうです。その緩衝器がいわば潜在的に傷をあなた方が負わない為の安全装置であり、それが機能している間は、トラウマ的な外傷を負う事は無いからでしょう。」

地球人 「地球では郷に入れば郷に従えという諺があるくらいですからね。それに素の自分をそのままに出し過ぎると、周囲の環境からも時に圧力が加わるケースもあり、これまでは素の自分を出しにくかった関係もありますね。」
「でもペルソナ仮面の持つ意味はおそらく、生命の適応本能から無意識のうちにあみ出した環境への防衛技術と捉える事が出来るでしょうか?」
「よく、生物界で「擬態」という自らの姿を周囲の環境に溶け込むというやつですよ。あれです。カメレオンみたいな奴。そう意味では他の捕食者から狙われたりしないためのカモフラージュ技術でもあるわけです。」

ET   「それはバイオロジカル的に見れば、長い進化の過程でたどり着いた生物の防衛本能と呼ばれるものです。又ペルソナの仮面を被ることであなた方はこの世界で様々に演出できると考えたのです。自らの化身を創り出せば、心置きなく皆さんは自己演出を楽しむことが出来、大いなる創造のバリエーションを表すことが可能です。」

地球人 「皆、コントラスト激しい物質世界で仮面を被り演出していたなんて、でもやっぱり素の自分が一番いいですね。有難うございます。」

 

「忘我した存在」 8/5

ET  「宇宙は精妙な波によって満たされた空間です。これはいくつかの基本的な周波数によって構成されています。貴方は宇宙との完全なるハーモーニーが得られない
と、貴方の周波数と真に合一することは出来ません。そして、貴方の基本周波数のうちの一つでも歪みがあれば、たちまちノイズ現象に見舞われる事なるでしょう。そして宇宙と   合一することは出来ません。そもそも物質界に貴方が降り立つ前に、この地球が織り成すコントラストを使って貴方は学ぶことを決めていたのです。そうして、様々な世界を引き寄せているのです。」

地球人「実に残念ですが、私はそれを思い出せないのです。」

ET 「貴方は自分を忘我した存在なのです。本当の自分を忘れてしまっているのです。100%ピュアでポジティブな自分を引き離しているのです。」

地球人「どうすれば自分を思い出せますか?」

ET 「貴方の波動を上げれば、調和のとれた精神状態をまずは維持することが出来ます。それに貴方のワクワクを使って下さい。ワクワクは自分のオリジナルのナビゲーションシステムです。それを使って近道をすることが出来ますし、歪みを矯正しバランス力を取り戻していく事が可能です。いつしか宇宙の波に乗れる瞬間が訪れる事でしょう。貴方は「大いなる全てと合一した自我」を思い出していかれます」

地球人「早く思い出して、宇宙とハーモナイズした自分を取り戻したいのです。速攻、波動を上げていきます。よろしくお願いします」

 

「一日の始まり」 8/6

ET  「おはようございます。御目覚めですか?」

地球人「まだ、夢を見ている感じです。」

ET  「貴方は、目を覚ましても現実世界と呼ばれる物質世界の夢を見ているのです。この世界は貴方が作り出すイル―ジョンであり二元性(負と正)のコントラストの強い世界です。夢から目覚めて本来ある貴方の姿をまず思い出してください。」
「その為にはまず、起きて初めに、心のナビゲーションシステムを使い、貴方そのものを引き出す波動ワクワクを見つけて行動に移す事をお勧めします。何故なら、ワクワクは夢の世界(非物質世界)からもう一つの夢の世界(現実世界)へフォーカスをする貴方を見つける目覚まし時計です。貴方自身がワクワクそのものの波動になることによって、非物質世界にフォーカスする大きな視野を持つハイヤーマインド(もう一人の貴方)が物質世界にフォーカスするもう一人の貴方の波動のギャップを減らし、シンクロさせる事が可能です。」
「勿論それだけでなく、貴方のワクワクはワクワクを遂行するにあたって全面サポートと協力を約束してくれますから、エンジン全開、爽快にワクワクを行動に移しましょう。最高に熱い情熱で一日の始まりを迎えてください。」

地球人「はい、朝起きの苦手な私は強力なワクワク目覚まし時計を3つくらい揃えたいものです。」

ET 「言わば貴方のワクワクは人生を加速させる高次元エンジンとなり、一日の活力を与えます。それに効率よく人生を上手に進む術を知らせてくれていますから、最短で貴方の望みを叶えてくれる道も教えてくれる事でしょう。貴方は更なる可能性を探し出す強力なツール(ワクワク目覚まし時計)を活用することをお勧めします。」
「それにワクワクは貴方の波動(思考)を反映する鏡であり、様々なシンクロを貴方の目の前に繰り広げる万能パワーを放射しています。」
「ですから、フル装備のワクワクのナビゲーションシステムを使えば、自由に物質世界をスムーズに歩きまわれますよ。望む世界を何でも引き寄せる事が自由にできます。好調な一日が滑り出せます」

地球人「本当に朝のスタート開始地点やお目覚めタイムは肝心ですね。ワクワクの爽快エンジンをかけて出動しま~す。」

ET  「いってらっしゃい」