ターコイズ人

地球人「バシャールのような高次元体の皆さんは、数えきれないほどの多種多次元文明との交流があると伺いましたが、以前にこの宇宙には無数の文明が散らばり、あなた方の知りえない文明も数多く存在するとお話していましたよね。」

ET 「そうです。私達が認識している高次元文明は73億以上存在しています。それに大体73億の文明中、一万一千種類もの異なった姿をしたエイリアンが存在しています。私達はその全ての文明存在と直接交流があるわけではありませんが、あらゆる情報源からそうした彼らの存在を認識しています。」

地球人「では何か一つ、私達がまだ知らない文明存在の紹介をして下さい。宜しくお願いします。」

ET 「未知なる文明種を取り上げたらきりがありませんが、ターコイズ人は太陽系の中でも惑星の形成時から皆さんに深い関わりがあります。ターコイズ人は地球を作る石やミネラルに近い存在です。彼らの意識は石やミネラルに繋がるエネルギーを持ち、貴方がたの認識出来うる存在以外の高次元的存在でもあるのです。彼らは宇宙人とはまた違った存在ですが、地球の創造に関わった知的存在です。太陽系を形成する条件を満たし、惑星を形成していく際に知的存在達が関与しているのです。彼らの名前を3次元密度の言語になおす事はとても難しいのですが、敢えて訳せば「地殻を揺るがすような音/rumbe of earthquake」というこの音が彼らの名前なのです。
つまり「原動力/prime mover」と呼ぶものです。彼らは何千年も前の地球文明との交流を最後に忘れ去られてしまった文明です。彼らの肌はターコイズ色で深い海底のように重たい波動を持っています。彼らは何千年もの沈黙の末、地球文明と再びコネクトをするようになった文明の一つでもあるのです。そして今後も地球に関わっていく事になるでしょう。

地球人「凄いですね。地殻変動が気になる世の中で、地鳴りや地響きが気になるところでした。地球の変容の極期にそのような知的存在が現れてくるのですね。」

ET 「彼らばかりではありませんが、皆さんの想像をはるかに超えた高次元体はこの広い宇宙には無限に存在し、無限のパラレルワールドにも存在しているのです」。
「4次元移行はもう既に始まっています。皆さんは3次元と4次元を行ったり来たりしているいわば”狭間"にいるのです。皆さんの波動が上昇するに従い、目に見える現実世界や周りにいる人たちにも数多くの変化が訪れるようになります。言ってみれば、彼らのような宇宙存在達は宇宙始まって以来、非常に珍しいイベントを目撃 する為にわざわざ地球のすぐ近くまでやってきているのです。これまでならあなた方と何の接点も持たない、つまり、皆さん想像することすら出来ない存在との出逢   いが次々と現実のものとなることでしょう。そして地球の歴史上始まって以来の高波動を記録する現在、皆さんが引き寄せの達人として、どんな望みも受け取れる波動域にいる事を忘れないようにしていて下さい。」

地球人「はい、これからどんな出逢いがあるのかオープン・コンタクトを楽しみにしています。」