明晰夢は正夢か

Q,興奮を抑える事が出来なかった為でしょうが、毎晩見る不思議な夢が明晰夢なのかもしれません。最近、自分は感情の解放がひどくて、意識が混乱している状態なのかも…。
不安や恐れがそれで、一気に浮上してしまい、日常生活への支障も心配するくらいです。

A,気持ちの高ぶりが大きく育ち暫くすると、貴方はたちまち不安を覚えてしまうのでしょうか?次から次へと恐怖心を引き寄せてしまう事にご注意下さい。しかし何故、ワクワクを選べるというのに、不安感にさいなまれてしまう事があるのでしょうか?

Q,それはあまりにもリアルすぎる夢を見て、現実になってしまったらどうしようと想像してしまうからです。ただ映像を見ているというより、昔、取り残していた感情がどんどんと吹きだし、自分の肉体が感じる"痛み"があまりに凄くて、「痛いからやめて!」と叫びたくなるくらい…、闇の力に吸い込まれそうな感じがしてくるのです。

A,恐怖心は貴方のネガティブな信念がそうさせているという事をまずは理解してください。詰まり、貴方のネガティブな信念は貴方にワクワクをさせない様にと仕掛け、貴方がポジティブな自分へとシフトしないようにしているのです。貴方に思いとどまらせようと最後の攻撃を仕掛けられたと言う訳ですね。
そして、面白い事に、貴方の恐怖心が大きければ大きい程、ポジティブ側へシフトするタイミングが近い!という事が言えます。貴方があと、ほんの少しの"歩み"でネガティブな信念を手放す事が出来る"前触れ"を体験しているのでしょう。又、逆説的に言って、ネガティブな信念は全力で貴方に攻撃を仕掛けていますから、裏を返せば、ポジティブにシフトする貴方の力(意識)がそれだけ強いと言う証明でもあります。そして貴方は元々100%ピュアでポジティブな存在ですし、ポジティブへ戻りたいと言う欲求はとても自然で、無理のない現象という訳です。

Q連日のように夢を見ながら、徐々に浮き上がってくる感覚はあります。それは波動が上がってきている証拠なのでしょうか? それでガイドからのメッセージが聞けるようになるでしょうか?

A,より高い波動域にいるという事は、より高い知識や知恵にアクセスできると言う事を意味しています。言い換えれば、貴方の疑問や問題に対する答えや解決策に圧倒的にアクセスし易くなると言うだけでなく、更なる高みへ続く"扉"の存在に貴方は気が付くようになります。明晰夢を通し、目には見えないエネルギーの法則をしっかり把握できるようになれば、如何に自分自身の波動を上げてゆく事が重要であるかが、だんだん理解できるようになるでしょう。

Q,最近、夢の世界へ行っていろんなことを教えてもらっているというのか、波動調整されているのはよく分かります。

A,勿論、貴方の意識が高波動の波長に調律されているからこそ、更なる高波動に"気が付く"事が出来るのです。その反対に、貴方の心に愛を感じる心や感謝を感じる心が希薄であるなら、更なる高みへ続いてゆく"高次の扉"の存在に貴方は決して気が付くことは出来ないでしょう。

Q,では夢を見ると言う事もただの偶然ではなく、次なるタイミングを知らせる高次元からの"サイン"と受け取っていいのでしょうか?

A,貴方は大切な時期を生きているのです。ネガティブな信念は貴方の波動ではありませんし、貴方では無い波動を持ち続ける事はあり得ませんから、いつか必ず手放していかなければいけない時期が"今、ちょうど"であると言われているのでしょう。

Q分かりました。有難うございました。