メインシフト

皆さんの地球が存在する銀河系とその隣人のアンドロメダ銀河を含む4つの銀河には高次元生命体が存在する星が670万以上も存在しています。そしてそれらは皆さんの肉眼でも可視出来る次元に存在しているのですが、物質界とアストラル界の"狭間"に存在する扉を通り、あなた方と交流しようと訪れてきています。
そして我々の所属する宇宙連盟は現在、全部で375文明に及ぶ加盟国によって成り立ち、その中でも少なくとも73百万にも上り、ヒューマノイド以外の種はおよそ1万1千以上が存在しているのです。

そこで波動は激しく変動しながら、物質界の配列は進められていますから、2016年の変容は地球だけの席替えではなく、太陽系の再配列と言えるくらい、物質世界の変容を決定づける一大セレモニーとなる事でしょう。
目下、皆さんの時間の推移の中で、現在進行形で進められている変容は次のようなものです。それは主に、多次元の真新しい意識体の一部としてあなた方と接合されることです。

例えば貴方が、物質界とアストラル界の”狭間”に存在していると考えて下さい。アストラル界は黄金の液体状の世界だと考えると、より分かり易いかもしれません。貴方は、アストラル界にある、物質化する前の扱いやすいエネルギーを使ってシュミレーションし、貴方と言う"扉”を通って、物質化させているのです。

もし仮に、貴方の望みと違った波動を掴んできてしまっても、貴方が作った波動だという事をしっかりと認識出来て、新たな信念とすり替える事が出来れば、問題が起こる事は何もありません。しかし引き寄せた現実から遠ざかったり、無視したりすれば、たちまち望まない現実が冷え固まって"主流"となってしまい、溶かしてまた元あった場所に戻す事が大変難しくなってしまう事はあるでしょう。

貴方が引き寄せてきた望まない世界をもう一度リセットするには、最初に引き寄せてきた時の貴方の"心"にどんな信念があったのか、どんなエッセンスを練り込んでしまったのか、きっちりと分析する必要はあるでしょうが、波動を少しずつ軽くして浄化し、変更を加える事によって、貴方は少しずつ次元を上昇していくと言うわけです。

どうかこれらは皆さんが"自分を理解させる波動域"へと到達することを可能にさせるブレークスルーであり、契約の更新でもあるメインシフトなのです。そして記念すべき出来事のおかげで6番目のハイブリット種の結晶化と更なる7番目のハイブリット種の誕生をお祝いするセレモニーは宇宙全体にも広く及びます。

これからもっと光はだんだん強くなり、あなた方の現在のエネルギーも変わりますが、皆さんが生み出す波動の高さが私達の船の高度に合わせて上がれば、間接的ではなく、直接的な面会へと踏み込む流れはどんどん加速することでしょう。これこそが、人類の歴史において、多くの高次元文明との関わり合いを明らかにするデスクロージャーとなるのです。