創造の遊び

全ては、自己が創りだす自己選択の結果です。宇宙万般がそうであり、それをどこまで自覚できるかが大切です。常に過去に影響されずにゼロに戻って再創造が出来る、しかも全く未知程の超越的な創造も可能なのだ!という事をあなた方は教えられているのです。そして、皆さんが目覚めて自律的に生きるようになると、あらゆる出来ないと思っていたことが可能になり、自然治癒力さえ万全に働きだす事が分かります。

そこでハイヤーマインドと繋がり、自分自身が無限の可能性そのものだ!と自覚していきましょう。そうすれば人生が好奇心と更なるチャレンジを試す、冒険の大海原へと変化していきます。加えてコントラストの激しい物質世界であなた方は肉体を持ち、ダイナミックに(飛翔)、そして細心に(地に足を付ける)生きる練習をしながら、無限大と無限小の生き方を楽しむ事が出来ます。

一人ひとりが心の声に従っていきましょう。そして、心のナビゲーションシステムから来る最大の直観やインスピレーションは未知なるものに心を開くことからしか現れませんし、「過去」や「習慣性」「計算」からではそれは到底無理からぬことです。貴方がたは「未知なるものを尊重する」ことを必要としますが、一旦、未知なるものに任せるようになると全てがエキサイティングで新鮮になり、最大限にありとあらゆる事が味わえるようになるのです。そうして、全てが繋がり、それこそ、貴方がた人類種に課せられた法則であり、最善の選択と変化を繰り返す事が創造の遊びであることが分かることでしょう。

現在、波動は急上昇し、物事は刻々と変化していきます。人間関係も仕事も、何もかもが常に時代の流れとともに、それぞれが別々の歯車となって刻々と移り変わっているのです。そして、自然災害による被害、経済社会システムの崩壊など、変化に応じた行動の仕切り直しは創造の過ちではなく、変化は最適な時期に訪れる事のサインでもあるのです。
皆さん、次なる進化と成長に向けて創造的な遊びを楽しんでいきましょう。