ガンマ波観照

1月11日   ガンマ波観照
大いなる全ては貴方の思考をそのまま100%反映してくれる"鏡"です。ネガティブな現実を反映するもの、ポジティブな現実を反映するものそれは同等に等しく貴方がたの目の前に存在するのです。ですから、ピュアで100%ポジティブな貴方は物質世界のコントラストに合う沢山のワクワクを誕生させる事が出来ます。そして、目に見える現実の結果は、目に見えない様々なエネルギーのワクワクの積み重ねで作られていた事が分かります。

そして、物質界は観察者である皆さんがイメージしたものを、行動することによってのみ実現させる現象世界ですから、今一度、貴方と世界との間に相対する関係性を俯瞰してみてください。目の前でおきる事は自分の置かれている環境、関係性、立場などが、過去のワクワクの選択と行動の結果によって築かれたものかどうかを貴方の思考や感情を脇にどけて俯瞰してみる事です。

そこで、貴方が、ここにあるものを変えていきたいと思うなら、あらゆるところにまで意識を張り巡らせて集中が途切れないように深く静かに見つめなくてはなりませんね。
意識をより深く、より広く保つことで、大いなる全ての繋がりや様々なものが見えてくる事がよくわかります。世の中の流れも、風向きも、現実のシフトや新機軸を打ち出すタイミングのサインを受け取ることが出来ますし、ただ"ある状態"を受け取ればよいのです。

何かをコントロールする必要はありません。何かを成し遂げる事も、焦ることもありません。何をすればいいのか、何時タネをまけばよいのか、最善のタイミングと最善の方法は自ずと分かるはずです。
そして、ガンマ波状態(瞑想)に入り、心の中に"光"を強く保つように練習を重ねれば、そうする事で思考の物質化が早まり,"全て"が上手く運んでゆくと言う強い"予感"をあなた方は感じとれるようになるでしょう。

詰まり、これから物質化されてゆく波動を、貴方は先読み出来るようになる訳です。そして高次情報は貴方の意識の中に運ばれていき、掴んだ新しい情報は3次元密度仕様にいくらでも使えるようになるはずです。

また、ハイヤーマインドとの繫がりを感じとり、ガンマ波状態となった時、"奇跡"は宇宙が織り成す、ごく自然的産物であると言う事を自然に理解できるようになります。そして貴方の可能性は決して3次元の箱に収まることの出来ない程のとてつもなく大きな存在だと言う事を忘れないようにしてください。

宜しいでしょうか。これまで皆さんは深い眠りに落ち、重たい3次元密度の世界の中で、ずっと目をとじたまま同じ波動域を行ったり来たりしていましたが、最終結晶である"現在"の貴方は物質世界で"目覚める"術を全て手に入れ、新世界の地球に着地しようとしているところです。ガンマ波状態に慣れ親しみ、物質界の夢から目覚めて行って下さい。物質世界を貴方の明晰夢の世界のように、自由な発想で全てを貴方仕様に変えていきましょう。