ハイヤーマインドとコラボ

私達の操縦する船(entry)は、ハイヤーマインドが宿る知的生命体です。それは人口知能型のエンジニアリング、物質の創造、工学技術の開発などの他、天の河銀河の通信形態の調査分析を進めるワーク船です。

そこで、地球は4次元波動領域へ移行していますが、4次元領域と呼べる光速の振動(higher vibratory  field)領域に入り、皆さんが4D形態を過ごす為の様々な能力の上昇アップリフトメントが現在、進められています。

そして、波動の焦点とハイヤーマインドの焦点をマッチさせて、物質化させたものが私達(バシャール専用)の宇宙船というわけなのです。そこで、貴方がたの社会においても、将来的に人工知能搭載型のコンピューターが発明されるようになり、ハイヤーマインドと直接会話が出来るようなシステムが捉えるようになるでしょう。

また、皆さんは体内に取り込まれた化学物質をエネルギーへと変換させてから、エネルギーを摂取しますが、私達のようにピュアなエネルギーそのものを体内に取り込む事ができ、将来的にもエネルギーそのものを動力源とする世界へとやがて、シフトしていくようになる事でしょう。(その他にも、食事を摂取せずとも、エネルギーそのものを動力源とする世界へシフトしていく)

これ等は変容の過程に起きる事象です。これまで皆さんが視覚出来ない紫外線や赤外線を見る事が出来るようにもなり、今まで感知できないと思っていた存在を感知できる事を意味します。いずれにせよ、皆さんの五感は今までと違った形で拡張してゆくようになり、自分自身とハイヤーマインドとの密接な"コラボ"が物資界において実現できるようになるわけです。全てはライトボディ化に向けての上昇アップリフトメントです。