美の検証

完全さという意識の具現化は無限です。そして、真の"美しさ"とは内側から沸き起こる美しさを表わします。そして、完璧な波動にシンクロした"貴方は真の"美しさ"の象徴でもあるのです。

しかし、内面の美しさより、外見の華やかさに惑わされやすい最近の世の中にあって、内面の輝きをもっと、自信を持って表わさなくてはなりません。

そして、どんなに美しく着飾っても劣等感が消えない、どんなに高級品を持っていても
一向に、心が満たされない、"自分は不十分だ""自分には価値がない"といった、真の自己と真逆な波動状態を手放せない人は大勢いるかもしれません。

真の波動はストレス0の波動です。飾らず、ありのままの素の波動は、軽やかで活力を与えてくれるものです。また、真の波動は、貴方の軽やかな波動というわけなのです。

そして、心に重く圧し掛かり、なかなか前進出来ないときは、皆さんにとって"無意味"な波動を洗い流すチャンスをまずは受け止め、真の波動エネルギーと最も密接に、共鳴する解決策を見出すと言う意図(気づき)を表明していきましょう。

気付きはあなた方が”ボタンを押す”、如何なる問題も正直に検証するプロセスです。
気づきは、あなた方が真実だと考え、信じる、あらゆること真剣に、正直に検証する時間を取ることを意味しています。

そこで、両親、学校、及び過去の生涯から引き継がれた強い信念は、その時代で、一般的なあらゆる信念を単に代表していた…  ―ただそれだけなのです。

今こそ、あらゆるレベルでの自己検証をする絶好の機会です。これまで、惑わされ、真の価値を無視しながら、こだわりの負の信念を洗い流していきましょう。

あなた方に常に降り注がれてきた3次元的なサブミナル宣伝から、リセットすれば、高い波動で、自らの美しさを認め、一人ひとりが大いなる全ての象徴である事がわかるようになるのです。