I am that I am/私は私である。

I am that I am/私は私である。
この地球という蒼く美しい水の惑星において、皆さんは存在という本質を十分に理解し、日々意識を使い実践していく事は、創造主の願いであり、あなた方の使命です。

そして、本来の魂のブループリントを手に入れ、個々のユニークなギフト開花させるためには、自己の魂の精度を向上させ、今迄の狭い視点、視野、古い概念からの脱却を必要としています。

I Am That I Am/私は私であるとは、本来の自分へと促進し、機能させていく事です。
ひとり一人ひとりが大いなる愛のひとかけらであり、不純物の無い純粋な我の波動”であると言うわけです。そして、皆さんは光のエネルギー(波動)で作られているのです。

五感を使って感じること

事柄の全ては同じエネルギーの波動で作られていますから、エネルギーは、形態が変化するだけであって、そのもの自体が消滅することはありません。それと同じように、エネルギー的存在であるあなた方が消えて無くなってしまうと言う事は絶対にあり得ないのです。

言い換えれば、貴方の"行動""言動""興味"の全ては“貴方”"そのもの"のエネルギー形態が変化して出来た波動です。だからこそ、全ての源である貴方の意識をまっすぐにする事や不純物の無い純粋な貴方の波動である事が大切でもあるのです。

従って、皆さんを100%表現する望みとは I Am that I Am/私は私であると同じように
その"望みそのもの"="自分"であると言う表現方法をすることによって、エネルギーの質を劣化させる事無く、形態だけを変化させ、貴方のところへと引き寄ることができる事でしょう。

そこで、この混沌とした三次元地球表面文明の複雑な問題を一掃する責任はあります。
今こそ、解決策を考え、新たなシステムを導入しなくては、新しい移行社会をやり直す事は出来ません。言うなれば、皆さんは人間としての経験をする中で、地球が最良惑星に進化していくためには、他力本願ではなく、責任感における新たなレベルへとシフトさせる事が出来るのです。

気を付けてほしい事は、一人一人が立ち上がり、真のエンパワーメントされた境界線を保持させる事ですが、皆さんひとり一人がスピリチュアルな性質と有限である物質的な性質のバランスを取り、周囲の全ての人達と人生および、経験の共同創造をするうえで、全てを変容させるカギを握っている事をどうか忘れないで下さい。

そして、自らの至高の道に対してオープンになりましょう。今こそ、人類の軌道をシフトさせるチャンスです。これは壮大に響くかもしれませんが、生命の自然なプロセスにしかすぎません。貴方と全ての存在は進化している生命の貴重な側面である事を忘れないでください。

これから、分離を乗り越え、人類全体が平和で真に繁栄する段階に進化させるための共同プロジェクトについて、取り組み、動き出していきます。

尚、知的生命体との共同プロジェクトは、次元上昇についてのあらゆる不安、責任の重荷、そして、負のカルマのネガティブ・スパイラルの解消とブロックを解放する事を手助けしています。

現在、続々と情報が開示されていますが、皆さんは情報の流れにオープンになる時を得て、人類の進化の核と深く共鳴する教えを促されているのです。

そして、高次元存在からの呼びかけと変容による癒しは、可視の触知できる経験を構築している不可視のものへと、ワークしています。高次元存在がもたらすメッセージは物質を構成する膨大でより精妙且つ、深遠な情報の集積という訳です。

加速する変容の潮目につながり、五次元意識の存在達と共に、新しい地球の雛形を見つけ出していきましょう。