新年の上昇

螺旋状の光の流れとエネルギーが時のタイムラインを行き交いつつ、私達のハートへ急降下しています。今こそ、私達の夢や願いをハートに抱くチャンス。そして、願いの種子の芽は伸び、何時か美しく、調和し、愛溢れる花を咲かせる時を教えてくれているのです。

そして新年の上昇が、このパワフルな春分から、スタートします。日々、自分自身を新しくしてゆくような感覚が生まれるのが感じられることでしょう。

これは詰まり、DNAのコードの書き換えに必要な霊的エネルギーが、大量に降り注がれており、それはイベントの華であり、私達は目覚め、DNAに再度、刻印し、起動させているのです。

神なる自分自身との深い信頼関係、外なる宇宙と内なる宇宙との自己との絆を深める…そのためのアクティベーションを行いましょう。

そして、不安や心配、疑い等を捨てて下さい。ハイヤーセルフ、高次の意識に委ねる事は必須だからです。日蝕と春分パワーは純粋な磁気を放ち、それを生かす事が出来る事を教えてくれているのです。

また、この期間は高低の自分を一つにして、愛と奉仕、透明な意識になって高いタイムライン上を進む事を心がける事ですね。

高い意識の自分でいる事で全てが変わる…。

本当の自分になる事を意識する事。

私達は皆、永遠に、地球の一顕現であり、地球の体現者の道を歩いているのです。