ディスカバリーの光

あなた方の発する感謝や愛、喜びという感情は、木々や植物、動物たちの育成に影響を与え、滋養を与え、蒼く美しい水の惑星地球に影響しています。それだけ人類の持つ感情と言うものは、未来への可能性に影響を及ぼすだけでなく、大きな可能性をも秘めているのです。

そして、具台的な数字に当てはめて説明すると、3という数字は触媒、刺激を与えるものを意味しますが、一つのエネルギーから別のエネルギーへと変容させる力を持つエネルギーですが、それ自体のエネルギーは決して変わる事はありません。

詰まり、この愛情に満ちたエネルギーは、人間である皆さんにとって、変容と変革のコアの触媒と言えるでしょう。

愛とはこういうものです。それは、確実に人間の命、生活を変え、存在理由を与えます。無知があるところに叡智を、空虚しかないところには、慈悲を示します。愛とはすべての根拠です。また、愛は個人の意識の領域を飛び越し、宇宙の創造へ至る共通の基準なのです。

そして、自分の聖なる神のハートから宇宙と地球のハートに繋ぎ止め、三者の関係を起動させましょう。これは「三位一体の聖なるミステリー」三者が一つという「聖なる神秘」でもあるのです。

また、それこそが、アセンションと新たな生き方の鍵となります。そして、あらゆる生命体にとって、必要不可欠な要素であり、それが、地球にけるディスカバリ-の光と変容の道標でもあるのです。