今ここに生きる

私達はピュアでポジティブな存在です。私達はよく物質界で自分の好みの"プロファイル”を構築するためにやってきていると言われますから、それぞれが幸せを感じるアイテムをどんどん増やすことしかありませんね。

ですから、何処に住もうと、何をしようと自分の"クオリティ"が変わる事なんてありません。宇宙は私達の行動を決してジャッジする事なんてありませんし、どんな望みでもそれを引き寄せ、自分の行く道を照らしてくれているのです。

それに"今ここ"に生きる感覚がよくわからないと言う方は、愛する人から愛の言葉をかけられた瞬間など思い出してみると良いかもしれません。まさに愛に満ちた感覚に浸る感覚こそが、"今ここ"の瞬間に生きることを意味していますから、それは詰まり、幸せを
再確認する感覚と言えるのかもしれません。

結局、過去をクヨクヨし、"今ここ"を置き去りにしながら、過去に起きた出来事を反省しても駄目ですね。また、未来をいくら心配な目で見ていても、軸となる波動が恐れでは何も変わりません。

言うなれば、未来を心配する自分はアクセスできない波動域にいて、"今ここ"にフォーカスしない限り,何処にもアクセスできない事を教えられているのでしょう。

毎瞬をワクワクしながら、”今ここ”にいて自分らしく生きること!実行あるのみです。