未来のモト

"今ここ"のパワーを最大限に利用していく事は今に生きると言うことです。それは
"今ここ"に焦点を合わせ、ワクワクでいること!感謝の気持ちでいる事です。
詰まりありのままの自分でいる事などです。ですから、自分自身の意識の行方をしっかり、モニターし、意図的にポジティブな自分でいられるよう訓練してゆきましょう。

それは大いなる全てが"今ここ"の貴方の意識に反応して”同等”の波動を投げ返してくれるからです。本当ですよ~。そのエネルギーは1秒前でも1秒後でもなく、"今ここ"にのみパワーが結集するといわれますから、過去や未来の心配と引き換えに、"今ここ"のエネルギー(フィルター)を濁らしてしまってはどうしようもありませんよね。

そして"今ここ"のこの瞬間の思考こそが自分の未来を創ってゆく"モト"になるのです。
それに常日頃,思考を這わすその信念をもう少し”意識”できるようになれば、それだけでパターン化された”思考回路"を変えることが出来るわけです。

本当に地球人の99.999・・・・%の人が自分には価値がないと信じていますから、心の底に刷り込まれたこの”想い”はある意味、地球人の独特な特徴と言われているほど、心に深く根付く信念だそうです。

やはり、この信念から解放されるには"今ここ"のパワーを最大限に利用してゆくことが鍵ですね。案ずるが生むが易し! もっと今この瞬間を楽しんでいきましょうね。