愛の許可証の配布

10月1日  愛の許可証の配布

地球の本格的再生と復興のスタートが切られ、貴方がたは新しいマカバの配列の光子で再生され5次元ボディへと進化しています。そして、意識が高いレベルへとシフトする事によってより高次元に調和しやすいように調整されているのです。皆さんは本当にこのような特殊期間を過ごしながら、引き出しを開けて、新しい能力を発見する楽しみを強く感じられることでしょう。とりわけ強力にアクティベートされた第3鎖(DNA各条)は全生涯及び古代の血統からこの生涯に引用される全ての累積"情報"を利用する許可証でもあるのです。

ですから、DNAの輝きを増して、内側から湧き出す創造的なエネルギーの水脈にワクワク従っていて下さい。貴方は生まれ変わったのです。アップデートされています。新しい貴方となり「今、ここ」にいてください。何故なら今日は新鮮なワクワクの始まりです。今日は貴方に受け取る資格があり、価値があることを認める日なのです。心の中に地図を描き、現在地を確かめるためのコンパスや許可証はもう配布されていますから喜びと自身に裏打ちされた自分を表現していきましょう。全ては大いなる創造の中で永遠に記憶されています。皆さんは命を創造し与える力があり、愛の許可証に値する存在であることを…。

そして許可証を持っていつも自分の出来る限り迅速に平衡を取り戻し、魂の青写真の波動と調和のとれた状態でいてください。人と分かち合う事を楽しみましょう。貴方がたが対話するもの全ては、お互いに助け合って認識され、バランスを取らなければならない事の全てについてヒーリングしあうために、生涯に出現しているのです。これが今貴方がたの日常生活で起きている事です。それだけです

それでは個人的な観点を地上から引き離し、より高い観点からものを見る事が出来ますね。行動するマスターの道についての全てを教えられ、許可証が人生の浅瀬や暗礁を乗り越えては進む方法を教えてくれる大事な道具でもあることも忘れないでください。よろしいでしょうか。そこで現在波動は激しく変動しており、物質界の配列は進められています。これはただ単に地球だけの席替えではなく太陽系の再配列となり変質と変容を起こす一大イベントになります。