ぶれない軸

3次元密度の箱を飛び出して間もないあなた方の意識は、真新しい波動にアクセスできるようになりながらも、まだまだ平面的な思考によって、多くの"ブレ"を体験しています。神秘的で夢のような世界をどうしても"現実"として捉えられない、あるいは奇跡は偶然に起きる事で、とりわけ自分には該当しない等、多くの"不信感"がよぎり、心が揺さぶられる状況を繰り返しているのです。

そこで、地球に生きる生命体として、あなた方は"不完全""欠如"の世界の手放しの為に振り子が揺れ動く様な大きな心の"ブレ"を何度も何度も体験しているかもしれません。また、ネガティブな信念は貴方をどうにかして3次元密度に留めておこうと最終戦は仕掛けられていますから、皆さんは自分を超えるものを信頼する"テスト"に挑戦し、受けて立とうとしているわけです。
とりわけ人によっては大きな「揺れ」に見舞われ、これまで当たり前に合った現実や人、家屋が姿を消すような非情にも思える地震やゆさぶりを"悲劇"と受け止める事もあるでしょう。

しかし、その非常にも思える地震や揺さぶりによって、人や物の関係性が損なわれ、自分の力では動かし難いところに新たな空白が生まれる"可能性"を見つけ出す事もあるのです。一様に共通していることは、そのゆさぶりはいずれも、貴方の中にしまい込まれていた感情を引きだし、半ば強制的にでも直面せざる負えない状況を自らが設定し解放させているのです。そこで、皆さんによく理解してほしい事は、何度も"ブレ"を体験しながらも、確実に上へ上へと上昇しているという事です。

今後も皆さんは波動に敏感である故、心は揺さぶられ、湧き上がる感情と向き合う事で、重たい過去のエネルギーを脱ぎ捨てもっと身軽に軽やかになる。環境や思考を超えた、真の存在への目覚めを促す体験へ没入することになるでしょう。それこそが、根底のテーマだった事に気が付くとき、皆さんが此れまで、「無意識にまとってきた感情」という名の鎧を脱ぎ捨て、"解放と目覚め"は起こります。

そして、貴方が思いやりと気遣いから足並みを揃えてきた近い人との関係から、真に自らを解き放つ時がまさに始まっていくのです。

さあ、今というタイムラインに乗り、これまでの制限の境界線を越えていきましょう。そして、強い断固とした"軸"を育て、その"軸"を周りの人たちにシェアすることを恐れないように。どんな波動の"ブレ"にびくともしない、屈強な"軸"をもてば、適切なものは自然と導かれていき、求めてやまない安定を必ず得る事が出来ます。私達と共に強靭な軸を現実の柱にして、強く前へ進んで行きましょう