神性の表現

創造とは、文字通り本当にシンプルです!  たった、一つの事です。

皆さんは”プライム・ラディエント(原初の光)です。そして、その究極のシンプルさから、豊かな複合体が生まれ、シンプルであれ、お互いが豊かな反映を持って影響し合っています。

ですから、貴方がた全ての活動においてもシンプルにして下さい。皆さんはそれ程シンプルなのです。そして、シンプルであり続ける事を許容し、自身と他の人に対して、覆いを取ることや、自身を明らかにすることで、シンプルな喜びを是非、味わって下さい。

何故なら、皆さんは外の世界と内なる世界の両方の発見を楽しむ為に存在だからです。
そして、探求は皆さんを宝物の在処へと導きます。

自身をオープンにして、大いなる全てを貴方の中に許容し、どんな形であれ、貴方の確信、信念、創造、喜び、自己愛を表現してください。そうあってください。その後、大いなる全ての無条件の愛を体験するでしょう。

それは、皆さんを高め、動きに沿って、努力することなく人生が流れだしていくようなものです。まるで、オーケストラが奏でる素晴らしい音楽に対する喜びのダンスを表現しているかのようです。

これまで、ずっと繰り返し申し上げてきたことは、貴方は、光、エネルギー、音楽、波、バイブレーション、共振、そして、意識であり、常に可能な限り、互いにそれ自体と影響しあっています。

そして、素晴らしく複合的なダンスの中、自分自身を体験する為に、その分子をお互い共有しているのです。その分子は瞬時にあなた方全てを作りだし、自他を映し合う地上の鏡を作りだし、神性の鏡となる事でしょう。

ですから、皆さんの神聖をその鏡に反映させて下さい。そして、表現である皆さんは、全ての表現に対して、美しく、有効で同等である事をどうか忘れないでください。

それは詰まり創造の中で、あらゆる点において同等で、正当であり、唯一無二の存在だという事です。

毎瞬、曇りなく、豊かな反映であり、創造の瞬き(スパークス)輝きであるという事です。

ただ、それだけです。