新しい幕開け

よく知られているバシャールはコンタクト・スペシャリストの家系出身であり、文明どうしを結ぶアンバサダー(外交官)として、宇宙連合の役職を持ち活動中です。そして、無数の異文化と社会が意識のより高い平野へと導き、惑星の上昇と変容をアシストしているのです。

これはプロジェクトガイアであり、創造の最先端の人類の存在の価値を据えおく事を目的としています。

今後も、彼らはスピリチュアルな領域から呼びかけ、アセンションの移行を支援するチャネル(触媒)として、人類の意識の覚醒を更なる上の視点で捉えるサポートを続けていく事を約束しているのです。

新しい地球のスターシード達へ

バシャールが紹介するコンタクト・クリスタルはバシャールが生まれる前に他の外交官(コンタクト・スペシャリスト)によって作成されたオブジェであると、バシャールは話しています。直径約1m弱(3フィート)の六角形のクリスタルを中心に、いくつもの六角形のクリスタルが花弁のように張り巡らされています。そしてそのクリスタルの数は、新しい文明が加盟されている度に増えてゆくと言う仕組みが取られているのです。

クリスタルの形が六角形である理由を以下のようにバシャールは説明しています。六角形の図形の周りにある、6枚のクリスタルは6種類のハイブリッド種を表わしています。6種類のハイブリッド種はそれぞれ、ヒトの遺伝子から作られているわけですが、5番目に作られたハイブリッド種よりも、遺伝子的にも私達に近い存在である事を意味しています。

第6番目のハイブリッド種として私達の文明が追加されている事は、6つの全てのハイブリッド種が統合し、アクティベートされる事を意味しています。つまり、全てが家族のように一丸となり、これから新しい魂の器である7番目のハイブリッド種を誕生させることになるでしょうと、バシャールは説明しています。これより私達は新しい生命の進化の幕開けを体験する事になるのです。

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12136497142.html