エネルギーの流れ

エネルギーは水の流れと同じで、流れやすい方向へ自然と流れていく法則をもちます。
勿論、エネルギー体である私達は、その法則が適応されますから、波動の座りのよい場所へと自然に引き寄せられてゆきますね。

そして、波動のすわりの良い場所とはピッタリくる場所を意味しています。それゆえ自分がワクワクする場所へ、どんどん刺激してやれば、自分が搭乗する列車の行き先を変更させることはありません。しかし、高波動と行き先の波動の”ブレ”があると、それは著しく表面化されてゆくはずです。結局、自分の意図する事と反対のことが起こり始めますし、自分の期待していたシチュエーションでなければ、これって波動のブレがあるのでは? 疑うべきですね。

それに、今の貴方が直面しなくてはいけない状況に置かれている場合、手放す事=無視することではないと言う事を理解する必要があります。いらない波動を手放す事とは無視したり、ポイ捨でではないのです。

つまり、手放す事とは心の底から自分とは無縁の波動であると認めることですし、波動内から削除するのではなくて、波動内にいても構わない、自分がその波動に影響されることはないのだから、無条件の愛でそれら全てを認めてあげる事ですね。

私も波動のポイ捨てでなく、どんどん波動の座り心地の良い部屋にしようかしらとこれから、年末の大掃除と波動のクリーニングをしようと心では誓い…。皆様もご一緒に。(笑)