【Sassani Press】アセンションとコンタクトにおける現実

今物事が以前にも増して加速しています。私達は80年代の終わりから、アセンションに向けての準備やコンタクトという側面において、正に人類が新しい局面や段階に入ろうとしていることをずっと、皆さんと御一緒に現実化の三角プリズムに当てはめながらお話してきました。この世界は様々に異なる波動を学ぶために訪れる場所です。皆さんはありとあらゆる波動が異なる中で、核となる部分を等しく持ち合わせている事や、お互いが異なる核を受け入れ、認め合い、一つに統合させているのです。なぜなら外側の反映は過去にあなた方がずっと考え続けてきたことの結晶体だからです。
そして、アセンションやコンタクトにおける現実というテーマを取り上げてお話する以前に、外側の反映が皆さんの本質や核を映し出す鏡でもあることをもう一度レビューして下さい。「これまで自分はワクワクする現実を作りだしてきたのだろうか?」「ありのままの自分を現実という鏡に映しだしていたのか?」「現実の向きはポジティブだろうか?」
「それとも、ネガティブ寄りだろうか?」自問してみてほしいのです。
それによって答えは、はじき出され、到達できる新しいレベルの三角のプリズム(現実化)や今の成長の立ち位置もよく見えてくることでしょう。また、皆さんは遠く彼方の地平線を眺めていることではなく誰でも簡単にレビューして分かることです。
いずれしろ、皆さんの本質である核は決して動くことはありませんから、心の目を通して見ればアセンションにおいての今現在の様子がわかります。それは皆さんにとって目覚めや気づきとなるのです。そして様々に異なる次元世界との繫がりを思い出し、皆さんはコンタクトを始める準備に取り掛かる事が出来る事でしょう。

結論から申し上げれば、この分野で皆さんが永久にドアを閉めない限り、全てと繋がり、互いに核どうしを統合させていく事が出来ます。アセンションの進行は進みます。
統合は自分の波動のエッセンスを受け入れて融合することであり、分離の反対を意味しているのです。
そして分離は問題だと感じる根本原因の全て、つまり怖れや罪悪感、葛藤や不安等から引き起こされるものですから、それはまるで、地層のように上からどんどん押し固められて、自らの波動を重たく,濃く濁してしまうために、皆さんは中心(核)から離れて自分が見えなくなってしまっているのです。物質世界の波動の重りや密度の濃さに合わせて生きる為に、ネガティブなエゴに餌を与えて繁殖させているのでしょう。

当然ネガティブの深みにはまり、ネガティブを解放したいと思えば、ただ手放す事をお勧めしますが。いったん手放したはずのお荷物を新たに拾いあげ、背負いこんだりしていないか注意してください。視点の切り替え時には、必ずネガティブな愛着心も忘れずに手放していきましょう。

繰り返し申し上げますが、皆さんはありのままの自分を愛することやワクワクしながら素の自分のままの時間をどんどん増やしていく事によって、ネガティブがいつの間にか消滅していくでしょう。これまで完全に、あなたを締め付けていた怖れや怒り、抵抗等の全てを解き放つことです。ですから貴方は過去に戻り、何も癒す必要はありませんし、いつの間にかネガティブの呪縛から解き放たれていたことが分かります。
言うなれば、ワクワクは皆さんをありのままの素の自分に戻し、核である100%の波動そのものを思い出させてくれるものなのです。ワクワクのナビゲーションに従い、心地よい感情と心地よくない感情の二つのパターンから選択していきましょう。全ては皆さんが魂の航海図に沿って自分を見つけ出す旅にわくわく出かけられるように促してくれています。

どうぞ、皆さんはありのままのピュアな自分に戻って、ワクワクして下さい。そして、ありのままのピュアな自分でいれば、物質界にフォーカスする貴方はハイヤーマインドの核の心で見て、聞いて触って、もっとインパクトを強く感じる事が出来ます。この時の貴方は目に留まる全てのものが、光輝き、愛おしく、美しく感じられるのです。自分を取り巻く全てが濃厚で、ゆるぎない感覚や充実した感覚を体験する機会に恵まれる事でしょう。つまりあなたの波動にマッチしないネガティブな波動は、はね退かれ、貴方の波動にマッチしたポジティブな波動は貴方のもとへ引き寄せられます。これは勿論、宇宙の引き寄せの法則に値するものです。
そうしてありとあらゆることが、貴方の中へ吸収されていき、全てがポジティブな貴方の核へと変換されていくのです。ポジティブな現実は核から結晶化されます。貴方のゆるぎない波動によって核は強く鍛えられ、今まで感じたことの無い解放感と自由を感じられるようになります。貴方は強健な核の柱となるでしょう。

大切な事はこれから、ますますポジティブとネガティブの差の開きが拡大される点にありますが、今後、二極化の傾向が2015年と2016年に強調されていく事は変わりありません。全ては4次元密度仕様に変換していくために、パラレルな地球へと分離される理由によるものだからです。
ですから、コンタクトの準備やアセンションの転換期の折に、一人一人が大いなる全ての中核であることを思い出して、情熱的なワクワクする結晶(現実)を創り出してください。
大いなる全てのフィールドで、皆さんは最高の情熱をプレイさせるのです。
心ゆくまでワクワクを楽しんでいきましょう。