前代未聞の宇宙波到来―イベント・ホライゾン 

自分の思考を至福に浸す事に従事すれば、至福そのものはどこへ行っても自分の後をついてくるとバシャールは話しています。本当に心が至福で一杯になると、自分の信念の度合いに比例しながら、体中で至福や恍惚感を味わう体験の密度は自動的に変化してくるのです。ですからちょっとでも素の自分と違う波動域にいるとすぐさま、自分の心に向かって「素の自分の波動域から外れていますよ」と心のナビゲーションシステムは警告してくれるのです。また、それぞれに相応しいツール(許可証)の紹介もあり、幸せを追いかける事を意図的に決心させてくれている事もよく分かります。
そこでガイドは有益な波動の流れを促してくれていますから、パワフルの意図を設定しておかなくてはなりませんね。つまり至福感が私達にとってごく、自然になるまで、意図を繰り返すことを奨励しているのです。言うなればこの意図は、私達が大いなる全てと繋がり、そのフィルターであると宣言している事にほかなりませんが、ハイヤーセルフは精妙な次元に存在する私達自身です。それはソースのエネルギーに繋がっており、無条件に愛する自分の側面である事を教えてくれているのでしょう。
そして全ての道に関わる全ての人達にとって、至福に包まれ、成長を促す完璧さが備わっている事を私達はしっかり覚えておいていなくてはなりません。私達は極上の至福体験をまさに目の前に現在しているところです。イベント・ホライゾンこそ人類史上はじっまってのまたとない大イベントであり、5次元のインナービジョンが実相レベルで顕在化される出来事です。9月28日、午前11時51分0秒、10億分の1秒で多次元新宇宙であり真地球はワープします。最高潮に達するXウェーブの波を超越的に感じられることは本当に楽しみですね。