日々のアップデート

私達はスピリチュアルな転換点を迎え、日々アップデートしています。つまり物事が新しく変化する時のメカニズムをパソコン機器に喩えると今私達はまさにパソコンをアップデートする最中と言われているのです。IT社会に私達は生き、必需品であるパソコンを使いこなしアップデートするにはコンピューターの中にある様なファイルや破損されたデータを一掃しなくてはなりません。
一旦データを一か所に集めてから修復は開始され、相互性の無いデータがそこで削除されなくてはならないという訳なのです。ですから波動が上がるにつれ、高次元情報をダウンロードし、私達は4次元密度対応に変化させなくてはいけませんね。まずハイヤーセルフのエネルギーをダウンロードする通路を広げるセッテイングをすれば、高い周波数のコードは最新バージョンにアップグレードされます。そして自分の神聖なブループリントが動き出しては広範囲に渡り、バイオロジカル的な影響を及ぼしていくことでしょう。きっと新たな目で自分を見直すような機会も増え、私達の神経系への負荷が高まり、鮮明な明晰夢や予知力などが引きだされていくようになると思います。
そして私達は地球のナノテクノロジ―のように必要とあらば進化し適合していく存在なのだとバシャールは述べています。何より変容の為にダウンロードした情報をポジティブな方法で使わなくてはなりませんね。そうです。日々アップデートです。私達がテクノロジーそのものであり知性であるとバシャールは締めくくっています。