最新のプロフィール

貴方が信じようと信じまいと宇宙の法則は分け隔てなく、誰にでも適応される法則です。ですから、どんな人生を歩んでいきたいのか、どんな自分になりたいのか等、最新のプロフィールを創りだしていかなくてはなりません。そこで、あなた方は個性豊かなスピリットであり、「自分自身の本質」「素の自分」と言えるものです。それに対して、あなた方の人格を表わし、パーソナリティと呼ぶものは、この物質世界で「他人に見せている自分」
であり、社会という鏡に投影されたものです。しかし、パーソナリティは成長過程で様々なペルソナ(persona仮面)を付けた自分であり、本来の自分自身を覆い隠し"素の自分"を偽っているのです。

とりわけ貴方がたはこの物質世界に合わせて生きていく必要性から、成長過程で受けた大小さまざまな傷や痛みから自分を守る為に多くの仮面を付け、そして自分というパーソナリティを形成してきました。しかし、多くの仮面は同時に本来の自分自身を生きる上で、それはブロックとなってしまい、本来の自分が歩むべき人生の流れを阻害し、様々な弊害や不調和をもたらす原因を作りだしてきたのです。

そこで、3次元密度にありがちな錯覚を取り払い,"素の自分"に戻ると言う事は鏡に映しだす自分の投影(仮面)をよく知る必要があります。貴方がたは肉体を持ち、"勝つ事"をベースにした社会構造の中で生き延びる為には、仮面を被るようにただ教えられてきたのです。集合意識の根底にある生存競争や恐怖心を見据えて、貴方が囚われているエゴを徐々に分解していきましょう。
そうすれば、貴方の根底にある"恐怖"を取り除くことによって貴方の波動が高まり、"素の自分"にどんどん近づいてゆくようになります。そして、簡単に古びたペルソナを取り外し、自分というエッセンスをかき集めながら、新たな波動へとアップデートさせていく事が出来ます。自分のコアと向き合い、最高の情熱のエネルギーでバージョンアップさせていきましょう。