ライトランゲージ

ライトランゲージは未来のプログラミング言語です。それは時空を超え、多次元世界の両岸から、光の橋を架ける言葉。何だか聞き覚えのない言語の羅列で、難しく聞こえますが、それは夢の世界に通話と似たようなものですね。そして、直感で受けとるその響きは精妙なエネルギーでできた多層的なものに感じられます。ですから、なるべく、私達の意識を介在させない様に、ゼロポイントに入り、無色透明な状態で波動翻訳すれば、ガイドとの回線は固定されたようなものです。そして、未来のプログラミング言語をガイドの指示に従って解凍させると、ハートの領域で織り成される魂の言語は、詳細な圧縮ファイルにして私達の方へ転送されていきますね。結局、自分仕様に色付けした波動で受け取りやすいようにしてから、自分が分かるように解釈できればそれでいいでしょう。そして夢のネットワークシステムを用いれば、ライトランゲージは誰もが絶対にしている夢の中の会話みたいに不思議と当たり前に思えてくるようになるのです。可笑しな会話だなんて誰も言いません。何故なら、自分にとって当たり前で、それは普通に感じられるからです。