いて座の満月①

満月が綺麗でした。満月は達成、成就の時。様々な結果が出やすい時期ですから、私も新月で決めた夢や目標の進み具合を見つめ直し、不調和なものや改善点を欠けゆく月の期間で手放そうとしているところです。

そして、今回の満月の特徴は射手座の満月①

この満月(旧暦4月15日の満月)は「ウエクサ満月」と言われ、天界と地上界のエネルギーの扉が開くようですから、世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぎます。

それに、4月末から続いていた水星逆行もこの日に終了する為、何か新しい動きがあったり、新たなアイデアをひらめいたりと、ビジョンも受け取りやすいかもしれません。

ただし、今回の満月は、月が火星と重なり、真向いの太陽は金星と重なった状態になります。そこに魚座の海王星と乙女座の木星も十字を作るように交わり、迷いや葛藤を呼び起こしそうな配置を形成しています。イライラや喧嘩には注意が必要みたいですね。

そして、満月の夜は自分の無意識へと光が届くときですから、今回のパワフルな「射手座のウエクサ満月」で私も迷いを手放し、夢や理想を真正面から向き合うことに決めようと思い!!!

土台の為の射手座の満月。

心と体を整えつつ、自分が持てる知力と能力を生かすチャンスです!!!
そして、6月5日に来るグランドクロスまでに、無用な重荷は手放し、排出。
やはり、デドックスは皆さんに御勧めですね。ブレない自分軸や揺るがない根底の土台、先へ進むための目標などを再確認していきましょう。