加速する波

秋分を過ぎ透明感がさらに増していきます。これまでの恐れベースだった古い集合意識が解体していき、新しい惑星の喜びの歌が響き渡って来ます。もうごまかしがきかない社会へと変わり、ピュアでシンプルな自分自身が映し出されますね。

そして世界がこんなにもクリアーに見えるのは、目の前を覆っていた幻想のヴエ―ルが次々に剝がれた為です。また曇りきったフィルターははがれ、素通しになるほど新しい世界が映ります。それぞれが決めた行先のパラレルな世界へとすぐ飛んで行けそうな気がします。

これはまるで時間の感覚が変わり、テレポートさせるかのように、次の瞬間、別の場所に出現するような軽やかな移動です。

古い感情はどんどん流して、起きていることをただ素通していきましょう。さらに加速する宇宙の波に乗ることが出来ます。この波は宇宙の豊かさそのものです。

未知の道へ踏み込めば、そこから自分の生きたい未来へと導かれていきますね。

信頼、流れに身を任せる、加速する波に乗ることです。