愛の存在

愛の波動は、私達の心を一撃に悩殺する素晴らしくピュアでパワフルな波動です。誰もが魅惑的な愛に引き寄せられますが、その"射貫く"パワーこそが"愛"の波動という訳です。そして"愛"する心に如何なる理由や条件づけは必要ありませんが、貴方の心が愛を発見できるか否かがとても貴重な鍵となる事を知って下さいと、バシャールは話しています。

それに私達の世界には愛の様々な"カタチ"が存在していますから、何が愛か、そうでないかを見るよりも、愛の波動を感じることは何よりも大事なことですね。

そして波動の世界に生きる私達は全て"無条件"に愛される存在です。バシャール曰はく、99,9999%の地球人はそれを受け取ろうとせず、自分自身を愛することが出来ないと言います。愛される感覚さえも忘れてしまうほど、いかに私達がピュアでポジティブな"無条件の愛"の存在であることが思い出せないわけです。

でも、無条件の愛を感じたりした事は誰にもあるものです。人の笑顔に愛を感じたり、雨上がりの虹、鳥のさえずり、朝焼けの景色に心が迫り、優しい木漏れ日に"愛"を感じたりなど、何気ない日常の出来事に沢山の愛が込められているのを発見します。
そうして、何気ない日常の中に愛を沢山見つけるだけで、愛する事と愛されることのバランスは自然に回復してくることでしょう。

そして、気づけば初めからある愛という世界。忘れたふりをして、目を閉じてきた…。
本当は誰もが光や愛そのものであり、体験を求めて生まれてきた私達は地球と共に、新たな世界へ舵を切り、それぞれの魂を"無条件の愛"に染めていくのかもしれません。