Kin 56 黄色い戦士

今日は蠍座新月。個人の力を強化するための願いごとでは、変容、過去からのお荷物を降ろす、許しや深い絆、自制心を促すお願い事をしたりするのに最適な日ですね。

また、自分の力をプラスの方向に使い、何かを始めるのに適した新月をもっと活用すべきです。そして「自分の力で現実を変えていく13日間」がテーマの4日間。

今日は黄色い自己存在の戦士の日。

銀河の音程:4

キーワード知性・問う・大胆さ形・明らかにする・測る・

メッセージ
今日は自らの本質に目を向けハートに問いかける日。自分の本心に従い素のままにいれば、大胆な行動に移せる。もし、行動に起こせないのであれば、まずは徹底的に「自分に問う」ことから始める事です。

そして島国で生まれ制限や社会の抑圧に耐えてきた私達は、様々な異物も受け入れる柔軟さがあります。反対に、染まりやすく周りに流されやすい民族なため、「大多数が言っているから、良いモノに違いない。他人と合わせよう」と知らず知らずのうちに、「自分の本心に問う作業」を放棄しまいがちかです。

ですから、周りに何を言われても、「自分が納得した本心の答え」であれば、ありのままの幸せは必ず見つけられますね。今日は自分の内側を覗き、心の奥深くの声に耳を傾ける日です。