【Galactic Voice】バックド・ザ・フューチャー

―「映画の『バックド・ザ・フューチャー』のように、過去へタイムトラベルして、未来を書き換えることは可能ですか?」

 

「あなた方の21世紀の科学ではタイムトラベルまで、もう少し時間がかかるでしょう。」

「しかし、皆さんは時間を逆行し、歴史の年表を遡ることではなく、タイムトラベラーとなって、時間を飛び越えることは出来るでしょう。」

「それは、変化を加えるのではなく、新しいパラレルワールドの世界を創ることなのです。」

「既に、地球に無数に存在している、様々な異なる波動を持つパラレルな世界へシフトしていくだけです。そして、そのパラレルワールドはお互いの波動やバイブレーションの違う場所で重なり合って存在しているのです。」

「あなたの波動を変化させることで、貴方の波動にあったパラレルな現実に移動できるのです。ですから、15世紀の地球へタイムスリップして、何らかの歴史的変化を貴方が加えることをしたとしても、貴方の今、存在している地球には、何ら影響のようなものはありません。そして、貴方が変化を加えられた現実を見るためには、変化を加え影響を与えたパラレルの現実世界をまた、移動していくことで確認することは出来るでしょう。」