【Galactic Voice】大いなる全てとの会話

―「質問です。まず、私は大いなる全てと繋がり、答えも受け取ることが出来ますか?」

 

「貴方は永遠なる創造の一つです。大いなる全てと途切れることはありません。」

 

―「では、私の質問に答えてくれますか?」

 

「大いなる全ては絶対に聞き漏らすことはありません。」

 

―「私はワクワク何も楽しい事が無いので、何か楽しいことを下さい。」

 

「YES。貴方には何も楽しいことはないですね。現実に楽しくないことを引き寄せましょう。」

 

―「OH NO。それは多次元的な視点から観た答えなのですか?」

 

「大いなる全てはNoという言葉は持ち合わせていません。大いなる全てに不可能はないので、Yesという答えのみしか持ち合わせていないのです。」

 

―「私はただ、ワクワク楽しいことを見つけたいだけなのに、無いのを在ると言って肯定してもいいのですか?」

 

「YES。いなる全ては貴方の波動を100%満たしてくれる無限の鏡です。」

「寸分狂わず、貴方に返してくれます。そして、宇宙の法則はとてもシンプルです。貴方が素のままでいればいる程、鏡は磨かれ,跳ね返りも早くなります。」

「つまり存在の本質は在るという事を表し、貴方無しでは創造は成しえないのです。」

 

―「なるほど、ワクワクの無い私の全てを肯定してくれるのですね。」

 

「YES。これは、多次元的な贈答のシステムです。」

 

―「それこそ大いなる全てのコミニュケーションの大儀と言えるのですね。」

 

「YES。存在しないことを否定も致しませんが全ては肯定あるのみです。」

「大いなる全ての回答に至るための一つの形です。」

 

―「つまり、ワクワクは大いなる全ての回答に至る一つの形と同じ意味ですね。」

 

「YES」