【Galactic Voice】ミステリーサークル出現

―「ミステリーサークルがイギリスを中心に毎年、数多く発生していますが、何故、年々ミステリーサークルが複雑化してきているのかを教えてください。」

―「以前、カール・セーガンが計算システムにより、地球の生命を構成する化学物質的構成要素とDNA等をスペースシャトルに乗せて宇宙へ送信したデーターベースとそっくり、同じような暗号図がニュー・ハンプシャー(UK)にミステリーサークルとなって現れたのですが、どういう事なのでしょうか?」

 

「はい、年々、ミステリーサークルは複雑化していき、それは、暗号を含んだメッセージ性の高いシンボルとなって出現しています。それは、電磁波によって、数秒足らずでアッという間に完成し発生してしまうサークルでもありますから、皆さんの集合意識がより繊細になってきていることを教えているのでしょう。つまり、皆さんは、高度なエネルギーをより多く受信できるようになってきて、エネルギーを繊細に感じとることが出来るようになったという事です。」

「半物質世界にいる存在達は、地球人の集合意識を結集させ、それを一つにまとめて、非物質世界へと送信します。そして、その送信された集合意識は非物質化されつまり、簡単な暗号図や絵図に変換されます。その絵図は三次元である物質世界へと投影され、高度な電磁波が存在するイギリスに、ミステリーサークルを形成するのです。」

「彼らがもたらす情報は精神的なショックをもたらす種のものも含みますが、あなた方に高次元世界からのメッセージを届けているのです。」

「そして、ミステリーサークルのアイデアとメッセージは半物質世界から届き、言うなれば、その半物質世界とは物質世界の拡張バージョンの世界の事でもあります。」

「つまり、皆さんが考えたことがすぐに具現化し、そして、それに変化を簡単に加える事が出来る、言うなれば、全てが粘土のような物質で出来た世界を表しているのです。」

 

―「その世界は、私達、地球の世界と密に繋がりがあるのでしょうか?」

 

「はい、あります。その世界は波動の高いところに存在していますが、貴方がたの三次元物質世界と重なり合い存在しているのです。要するにこの半物質世界に存在している人類の集合エネルギーがエーテルエネルギーを使って、思想を形にして表わし、その形を物質世界にミステリーサークルとして出現させているのです。」

「つまり、ミステリーサークルのほとんどが、皆さん人類の集合意識エネルギーからのメッセージなのです。勿論、いくつかのミステリーサークルは高次元世界送から送られてきたものもあり、多岐にわたって、メッセージ性の高い暗号図や絵図が存在しているのです。」