アルケミストの傑作集

私達が高熱や高圧力の下に置かれた価値の無い石炭だと思えば、自分を取り囲む周りの不協和音が次々と生み出されてしまうものですが、反対にそれだけの熱や圧力の下に条件づけされていれば、私達がダイヤモンドにもいつか生まれ変わることが分かります。全ては私達に奉仕をしてくれているのです。これまで、抑圧され、否定され、排他的に感じられていたものが魔法と錬金術という重要な刺激となりうるのです。
ですから全ては無限の可能性を秘めた素材でもあり、大いなる全てを映しだすバリエーションとして、この世界を美しく彩り飾るものだと感じられることでしょう。私達は大いなる全ての一つの作品傑作です。アルケミーとなり、素晴らしい作品に仕上げていくためにも高圧熱の環境に耐えて、輝きを解き放ちたいものですね。

また、私が最高傑作であり命である以上、毎瞬毎瞬を最高に輝く自身のワクワク・プロフィールであり傑作作品集を作っていきたいと思います。