【Garactic Voice】 ネガティブの負荷

 

ET   「もう、ネガティブな思いや考えにコントロールされるのは止めて下さい。折角のポジティブな流れに勢いよく乗っていたとしても、貴方の恐れが起きた途端、エネルギーのベクトル方向に負荷が加えられるのです。やがては波動の進む方向さえも変更させてしまいます」。

地球人 「ネガティブだと波動の進行方向を変更しにくいのでしょうか?」

ET   「エネルギーは川の流れと同じく、流れやすい方向へと流れていく性質があります。それはつまり、川の流れをせき止めるような障害物や不純物(ネガティブな考え)が多ければ多いほど流れをせき止めてしまう要素が沢山あることを意味しているのです。よって、望みへたどり着くのに相当の時間を要してしまうことでしょう。相当のロスはありますね。」

地球人 「そうです。私はネガティブの土砂に堰き止められている感じですし、停滞した川の濁流を何とかしたいのです。そして、因果律の鳥餅に取りつかれることの無い体質に生まれ変わりたいと考えています。」

ET   「それは貴方の愛着の強いネガティブの波動をなかなか手放せないでいるのですね。また特別な感情(エゴ)が貴方の古い波動を手放すことを許してくれないのでしょう。未だ見たことの無い真新しい自分を受け入れる自信が無いために、新たな理由(ネガティブ)をこさえては変化のスピードをおくらせているのです。」

地球人 「少しずつ進み、自己確認しながら慎重に進んでいるつもりなのですが、このままマイペースで進んでいてネガティブの負荷に耐えられるでしょうか?」

ET   「慎重に進むこと自体別に悪い事ではありません。ですが、貴方にとって、『心地よいから』とか、『自分には無理に違いない。』『自分には叶う訳はない。』という風にして、貴方のワクワクを簡単にすぐに諦めてしまうことは変化や川の流れに抵抗しているのです。そして簡単に諦める事は貴方からの波動が真逆に進むという事を意味しています。貴方らしい波動に負荷をかけるのはもう止めて新しい貴方をどんどん成長させて下さい。それに地球の意識は日々更新されていきます。貴方がたもアップデートされ、日々、ベターでより改善された貴方を体験しているのです。宇宙のパワフルな後押しは、貴方のネガティブな負荷を取り除いてくれることでしょう。」

地球人 「流石です。宇宙の強力な変容力は山をも動かすのですね。この世界のネガティブも洗い流して一掃してほしいです。」

ET   「・・・貴方が大いなる全てとなれるのです。それだけです。」

 

ネガティブの限界地点    7/2

 

ET  「様々に異なる依存症が現れていますね。波動が一掃される事で残りの小さなネガティブの波動は帰る家を失っているのです。言うなれば、ネガティブの行き場が無くなってしまったとたんに、それは貴方の目の前へ引きずり出されてくるのです。」

地球人「ネガティブとの対決ですね。もう行き場の無いネガティブに恩赦は必要ありませんよね。」

ET  「貴方が作るネガティブ波動は貴方によってコントロールされ、また増幅されており、貴方によって統合されるという事を今一度よく理解してください。ネガティブな信念は100%ピュアでポジティブなのです。あるあるがままの貴方からどうにかして目を反らせようと必死なのでしょう。そしてポジティブな薄皮を被って姿を隠すネガティブ信念は内側から毒素を出しては、それをまき散らしているのです。貴方の心に不安や恐怖を植え付けています。貴方にネガティブな波動域から絶対に逃がさない様にしばりつけているのです。」

地球人「それはネガティブの仕掛けというものですか?」

ET  「そうです。時々、ネガティブな信念が顔を出してくれますから、その瞬間にポジティブに信じていたことが『何か可笑しいぞ』と不自然だと分かるのです。ですからネガティブな波動が濃くなる前に対処してください。そして、貴方に気づかれることを一番に避け、限界地点まで成長したネガティブ信念は自ずと自滅の道を辿り始めるのです。これは文字通り、自滅はポジティブな貴方に一掃され、統合されることを意味しています。四次元密度へのシフトの瀬戸際ぎりぎりに立つ貴方はもうここで、ネガティブに道を譲ることはもはやできなくなるのです。そろそろ、あなた方は三次元密度の平面的考え方を手放していくところですから、今までに変わって、高次元的思考である立体的な考え方を確立する必要があるでしょう。そういう訳で自分の心にもっと敏感になることが求められますが、心の内面から湧いてくる感情に対して感受性を豊かにする訓練を始めてください。そして心の毒素を吐き出し、ネガティブな信念の限界点を経験せずとも波動を統合させだけで、意識を挙げてゆく事が可能にしていきましょう。」

 

大いなる全てに繋がる動きの副作用    7/3

 

大いなる全てのショ―の始まりです。このショートフィルムは皆さんの世界の時間の物差しでは進行されません。

つまり時間は貴方の意識が一秒間に何十億、何万憶というとんでもない数の平行世界を移動するときに感じる動きの副作用でもあるのです。そして現実とはプロジェクターである貴方の意識の投影がスクリーンに映し出された映像です。ですから貴方好みのスライドのコマを集めたスライドを流してプロジェクター操作してみてください。貴方は自分好みのスライドを集めた現実をワクワクしながら体験しているうちに、あっという間に時は過ぎてしまい、これも動きの副作用であるとは気づかずに、パラレルな平行世界にシフトしているのが分かります。

そして、何より「時間」を感じる事がありません。これはつまり大いなる全てのショ―の楽しみ方の一つでもありますが、壮大なるショーに時間制限などあるはずもなく、大いなる創造のショーのマジックに不可能はありません。一方、自分の望みに異なるスライドをプレイさせると意識の抵抗や摩擦を感じ、あなた方の意識にブレーキ―がかかることは時間がとても長く感じられる事を体験が教えているのです。その反対に貴方が楽しんでいれば、貴方好みのスライドを延々と上映させつつ、それに飽きる事も退屈することもありません。パラレルな世界の移動に遅延も何にもないのです。分かりましたか?

 

ワクワクのナビゲーション信号    7/4

 

地球人 「私の望みが叶うようにサポートしてくれますか。お願いします。」

ET  「何が貴方の望みですか?」

地球人「仕事や人間関係をより良くしたいです。」

ET  「ワクワクの波動は貴方の人生を円満に、かつスムーズにしてくれているはずです。それにワクワクは貴方に必要なすべての要素を教えてくれています。」

地球人「つまり、ワクワクは万能なツールという事ですか?」

ET  「そうです。貴方はありのままの貴方らしく最高の情熱を出して生きていますか?」

地球人「まあまあです。」

ET  「・・・・それではワクワクを使わないとシンクロが出来ないのです。反対にワクワクをつかっていけば、シンクロは起き、様々なイベントやタイミング等を引き寄せ、貴方の望みに近づけるような接点を沢山、貴方は見つけ出す事でしょう」

地球人「今の私は余り、ワクワクなんて分かりません。自分が何をしに生まれてきたのかもよくわかりませんし…」

ET  「貴方は人生をより楽しく自分らしく生きる為にやってきたのではありませんか?」

地球人「分かりません。」

ET  「貴方は壊れた社会の建て直しや崩壊寸前の世界を、新たな秩序で作り直しに来たのではありません。別にこの世界の全ての問題を片づけるためにここへ訪れたのではありませんから、言ってみれば、自分らしく生きる事とは、貴方の心がワクワクする事柄を選んでいく事、つまり、貴方のナビゲーションステーションである心の動きに耳を傾けみて、貴方の心が呼ぶ方向へと従って行くことが目的でもあるのです。ですから、ワクワク感を刺激する事柄に意識を集中し、それを選択していきましょう。大いなる全ては次から次へと、貴方のナビゲーションシステムに信号を送り続けてくれるはずです。ワクワクは貴方を目的地へ最短距離で運んでくれるという大変便利なツールであり、ナビゲーションシステムなのです。ワクワクを追いかける事で、更なるワクワクや次なるワクワクへと引き寄せられ、ワクワクのエネルギーは雪だるま式に大きく成長してゆきます。どうか長い間忘れかけてきたハイヤーマインドを見つけ出し。あるがままの貴方とは何かを発見する旅を始めて下さい。いいですね。」

 

ハイヤーマインドから送信される音調の聴き方    7/5

 

地球人 「チャネリングが上手く出来ません。如何したらガイドに繋がることが出来ますか?」

ET   「あなたは長い間、ハイヤーマインドとの交信が途絶えていた為に、直感を鈍らせ、ハイヤーマインドから来るメッセージを直観で受け取れないのです。また、ハイヤーマインドはアストラル界、又は物質界のテンプレート界に存在していますから、ここにアクセスしなければ、貴方はハイヤーマインドからの声をきちんと、物質界の言葉に置き換える事が出来ないのです。それに、長年続けてきた物質界での体験によって、ハイヤーマインドから来るメッセージが仮に届いていても、貴方は直観を鈍らせているために、聞き取ることが出来ないのでしょう。」

地球人 「どうしたら、クリアに聞けるでしょうか?」

ET   「あなたの物質脳を鎮める事が必要です。そしてメッセージがかすかに、聴き取れるようになった時、その声によく耳を澄ませてみてください。詳しく言えば、意識して聴いたことの無いあなたにとって、送られてくるハイヤーマインドのトーン(音調)は聴き取りにくいものでもあるでしょうが、物質的脳で意味を理解することが難しいのでなく、ただ直感で感じる事や受け取ることです。ただし、メッセージを物質的な形にするのは貴方しかいませんから、貴方の意識に昇る声に,全意識を向ける事がとても重要です。よりクリアに完結された文章で聞けるようになるには、まずは波動を挙げる事ですし、浄化された分だけ、貴方の物質脳でハイヤーマインドから送られてくる意味を把握することがきっと、チャネリングしやすくなることでしょう。繰り返し申し上げますが、メッセージをクリアに聞きたければ、あなたの物質脳を丁寧に黙らせる必要がありますね。そしてハイヤーマインドとの交流方法は人それぞれですが、アストラル脳へ通じる回路を開けてみて、メッセージを受信することはハイヤーマインドとの交信が開始させることです。もはや物質的脳の全てを鈍らせないようにすれば必ず、物事のプロセスを遅らせるような展開を今後、避ける事が出来るでしょう。宜しいでしょうか?」

地球人 「はい、分かりました」