【Sassani Press】 貴方だけの旅物語

こんにちは。

私達は時間や空間そして他の次元を探索しながらテレパシーで皆さんと分かち合っています。皆さんひとり一人が宇宙であり、終わりのない成長を続けていく存在でもあるのです。

今日は皆さんが存在とか人生と呼んでいるそれらすべての現象の背後にあって、それを観察しているものは一体「誰か?」というテーマについてお話したいと思います。

そこで自分以外の存在や他の宇宙を体験するためには、意識の中に様々に異なる自分のバージョンや宇宙を作りださなければ、それを体験することはまず出来ません。また貴方という存在無くして、「世界中に溢れかえった貴方以外の何か」を観察する事は 大いなる創造に目隠しをして、鏡に映る自己を眺めてもらうようなものでもあるのです。

ですから皆さんが体験するものは全て、それぞれが意識の中で創造したバージョンでもあり、全てが「あなた」から創りだされ、存在するもの全ては「あなた」という事が分かります。言い変えれば、全ては貴方がたの鏡(ミラー)に映し出されるモノばかりですから、ひとり一人が大いなる創造の目や視点となり、創造のゲームを楽しんで遊んでいるのです。

そして「今、ここ」で皆さんが体験できるマトリックスは広大で多岐に渡ったものではありますが、それはまだ見ぬ未来の中で発見されるより大きな貴方でしかなく、大いなる全てのくくりの中にあって、魔法に満ちて見える貴方だけの物語や魂の旅路(スピリチュアル・ジャーニー)は見つけられるのです。それがこの世界(惑星)に存在する理由であり、皆さんが生まれてきた経緯でもあるのです。そして自分の至高の運命の道へと拓くことは、運命自分の情熱に従う事ですが、自分を愛し、敬いましょう。輝きを解き放つたびに、この世界へ愛と光を送り、違いを生み出していく事がわかります。それは人類が行くべき方向の自然なアプローチであり、魂が帰還するためのアセンションの旅の行程表でもあるからです。

そこで皆さんはこの完璧な2極(正と負)の波動がくりなす環境へ生まれてきて、「自分を忘れ、誰だろう」と考え始めました。「自分自身を忘れる」とか「思い出す」という思考に満ちたドラマを作りだし、ひとり一人が「大いなる目覚め」に向けて、それぞれの役目を果たす勇敢なストーリーを演じているのです。自分とは何かを考え、自分の本質に帰るために特別何かをしなくてはならないと思います。従って集合意識で自分自身になっていないと思い込んでいた為に「本当の自分自身」に帰る旅を延々と続けてきたのです。旅の終わりはありません。

しかし、皆さんは「全ての思考と観念」以前の存在ですから、「私は誰なのか…」、分離の過程を辿り「本当の自分」を思い出すサイクルを迎えてようやく、貴方という存在のエッセンスをかき集めた物語を今のところ進行させています。自らの意志で自分の物語を書き進めてゆく力を身につけ、意図する未来を引き寄せるプロセスを進めているのです。

現在、拡張された変容のうねりが起きていますが、それはひとり一人の人生を劇的に変える出来事であり、ビックサプライズなのです。「忘れる」とか「思い出す」ことを超えた所へ辿りつくことを可能にしています。

2015年はオープン・ゲート(ポータル)イヤーであり、高次元の扉を開く特殊期間です。闇から光に変容していく体験イベントは皆さんの創造の物語や魂の旅路のハイライトを飾ります。

そして創造の背後にあって、貴方を観察しているものの視点に気が付けば、皆さんは大いなる創造の叡智を使役する存在であることを思い出すことが出来ることでしょう。覚えておいてください。人生のその背後には無限大の可能性があるだけで、全てをシンクロニシティに任せ、内なる声が雑音に打ち消されなければ、自分の中から自然に湧き上がる閃きは見つけられます。それによって、貴方は「誰か」を知り、書物から得る知識に拘ることもない明晰さを見つけられるのです。
それは全く時間に縋る事無く、この世界の移ろいや持続しないものに縋る事もない貴方だけの旅物語です。

お帰りなさい。サットサンガ (聖なる集まり) へようこそ。
皆さんがアトランティスの叡智、レムリアンオリジンであり、大いなる全ての神宝です。
大いなる創造の書物に描かれた物語でもあるのです。新たなページをめくり、多次元を旅する自分の力に自信を持ちましょう。

私達の無条件の愛を送ります。

シバイ