アウェイクニング

今アウェイクニングの時を迎えています。波動が軽くなり、ひとり一人が気づきをしっかりと捉え、目覚めて自分が望みどおりの人間になろうと、本当にワクワクを十分に理解しようとする人々の動きは大変面白いものに発展していきそうですね。あらゆるものを許容可能にしていく運動は広がり、クリティカル・マスも近く達していくようになるかもしれません。おかけで人々の波動の預貯箱にポジティブ貯金をもっと高額に増やしていく事が簡単になりそうな気がします。
ですから、本来あるべき本当の自分の姿を表現すれば、気付きを与え、他人の現実の反映に奉仕できますから、大切な事は体験を求める情熱ですよ。導きを理解する力、結果を信頼する力です。ネガティブに囚われることなく、ポジティブに向かい、自分の真実に十分沿うワクワクの形を楽しんでみる事ですね。