受け取り許可証

物質世界に住む私達は人生を通して自分自身の波動を徐々に高く上昇させることを目的としているとバシャールは話しています。地球の歴史上始まって以来の高波動を記録する現在、簡単に重たい波動(ネガティブな波動)を捨て去ることで自然と波動は上昇していくのですが、心の奥深くに住み着いたネガティブな波動を誘発させることで"主"たる自分自身の波動がどれくらいポジティブを指しているのかを確かめる事が大切な決め手となりますね。それに引き寄せの達人でもある私達にとって、今が望みを受け入れる最高の波動域にいるのですから、なんでもお望みのものは大いなる全ての受け取り許可証を使って、受け取ることです。何でもいいから!本当に…。

それでも"自分が受け取るだけの価値がない"と勝手に決めつけて、受け取りを拒否していたら、既に発行済みの許可証が本当に台無しですね。そして私達の殆どが自分は無価値であると感じていますが、バシャールの言うように自分の価値は自分自身が測るのであって、誰でもない。"価値がない"、"愛がない"、"孤独"といったネガティブな感情を感じる自分は、ハイヤーマインドから分離した時の本来あるべき姿を忘れてしまった自分の影でもあるのでしょう。あらゆる方法を駆使して望みを届けようとしてくれている大いなる全てに感謝です。有難う。ㇵ‐ㇳですよ。