7つ目のハイブリット種

多くのスターシード達の魂は今世を持って地球文明を卒業していきます。その中には稀にもっと過去の地球文明へと輪廻転生し、そこに住む人達の覚醒の手伝いを0から始める決心をする人たちもいるでしょう。いずれにせよ今回の人生は宇宙規模で言ってもそれはとてつもなく大きな出来事なのです。何故なら地球のシフトを心待ちにしている魂は私達の目に見える人たちだけでなく、魂の世界や精霊の世界等、全ての世界にすむ高次元的存在もが心待ちにしている出来事なのです。これから1000年後には今の人の原型となる遺伝子は無くなるでしょうが、その代り、全ての地球人がハイブリット種となるわけです。
つまり、現在5つの文明のハイブリット種が存在する中、貴方がた地球人が6つ目のハイブリット種となり、これらが混ざって更なる7つ目のハイブリット種が作られるようになるのです。
そして、地球に送られてくるハイブリットの子供たちは1000年余りを費やして形成されるハイブリット種社会の原型となる人たちです。彼らともうすぐ出逢い共に生活するようになるのは間もなくです。
更に言えば、700年先未来の地球に住む33人のハイブリットたちは"シェイプシフト"ですが、皆さんの身体も千年余りの時間をかけてゆっくりと遺伝子学的な進化を遂げ、最終的に新しいハイブリッド種の一種として完成していく事が明らかにされる事でしょう。
そして、まだ見ぬハイブリッド種が最終的に地球人として住む頃には、皆さんはガイド役となって様々に異なる文明と密に関わる外交職の牽引役となります。どうか、皆さんは最高の波動域で進化の推移を見守っていて下さい。ただ自分らしくワクワクあるだけです。
宜しいでしょうか。