射手座のタイムライン27

ガイヤのエネルギーが急上昇するにつれ、人間のエネルギーの変容は驚きの目で見てびっくり。恐怖が私達の前進を妨げている唯一の根源であることは誰もがよく御存じですが、射手座らしいダイナミックな知の探究と冒険のエネルギーが私達を高く引き上げてくれています。ワクワクの冒険の旅に駆り立て、波動を軽く持ち上げてくれているのです。そして地球はこの宇宙の太陽神経叢で出来ており、地球の住人である私達は第3番目のチャクラの力を使って、自由意志の経験に乗り出すべくアセンションへと射手座のタイムラインは後押ししてくれています。
何しろ、8月の8:8:8時にライオンゲートを通過して降りた光のコードは私達や地球を5次元のユニティ意識へと強力に引き上げ、2016年に到来する大きなイベントの準備に順応させてくれていました。それに、12:12のポータルでクオンタムな光がますます増大加速化された後、地球住人である私達はこれから更に、パワフルなヴォルテック・エネルギーの到来に備えているのです。
今月のキーワードは「転換」です。私達がスターゲートに繋がり、インプリントされたコードの捻じれを解消させることが大切です。まさに、終わらせる必要のあるタイムラインから乗り換え、適切なタイムラインへと進むチャンス。しかも12月19日、銀河の中心と太陽が射手座の27度に整列します。光のコードが直接私達の元へ極めて早く送信され、地球各所のグリット支点からメッセージが届くことでしょう。言わば、射手座が更なる未知の可能性に向けて私達の心を踊らせ誘ってくれているのです。思い立ったら素早く矢を射る感じ・・・。立ち止まっていたらチャンスは掴めないという気持ちになりますね。
12月は丁度、ふたご座の流星群も見られますし、大いなる全てから注がれる愛と光の天体ショーは宇宙の神聖なハートで結ぶ連帯感を私達に強く感じさせてくれます。
残り少ない2015年を穏やかな喜びを持ってお過ごしください。まあ、今月は師匠も走る師走ですから、宇宙のメッセージ通り、射手座のような行動あるのみと情熱を燃やし、2016年もさらに皆さんと協力し合えることを楽しみしております。