グランドトライン

昨日に起きた地震の被害は心配ですが、今日、明日と天空にグランドトラインが2つ出来ています。しかも、火星と金星の火のグランドトライン。

そして、今日の太陽のサビアンは,お羊座26度「持ちきれないほどの贈り物を所有する」(A man possessed of more gifts than he can hold)

明日の太陽のサビアンは、牡羊座の27度「想像の中で復活された失われた機会」(Lost opportunity regained in the imagination)

まず、情熱を燃やし、好きな事に打ち込むチャンス。自分がやりたい!と思う事を思い切りやるのと、知識や能力を上手く使う事で、心(精神)と身体(物理)を整えていく事や、突然、扉が大きく開く感じがするかもしれません。期を逃がさず、積極的に行動した方がいいですね。理想に向けて情熱を発揮していく事が望ましいのです。

そして、このような盛り上がりは土星と天王星、太陽に影響を与えます。そればかりか、Tスクエアを助け、海王星、木星、土星が徐々に動きだしていくはずです。

更に、木星・水星・冥王星のグランドトラインはあり、冥王星とキロン・ヘッドがコンプロマイズ。

気になる水星と土星の150度は、「現実は違う!そんなの無理とか、出来ないじゃないの?」というような揺さぶりをかけますが、現実意識をちょっと刺激されたら、何だか昔の現実に引き戻される感覚になるかもです。

そこで、自分の能力や知識力を発揮して盛大にやってみると、すると何かが開かれる可能性はあります。思いっきりですよ。

より、自分が理想に、向かいたい!という熱い気持ちを好きなことにぶつけて、知識と能力を駆使すれば、限界を飛び越え、何かが、ブレークスルーする気配は後から実感してくるのかも。

明け方の冥王星と150度の月。というちょっと、勢い余る感じも少し気になるところですが、それでも、自分の知力、能力を生かしてみよう!そして、今のうちに種を撒けば、後は勝手に育つものだし、畑を耕しておけばいいのさ!気楽な気持ちでいればいいのです。

心身のバランスを取り、自分の軸足で立ちながら、大好きなことに打ち込むチャンスを皆さん、お見逃しなく~。