変化の時

2016年秋から人類は大きな変化の時を迎えます。しかし、感じられない人には何事もなかったように見えるかもしれません。あるいはそれを感じられる人にとってみればそれは大きな変化に胸躍らせる時となります。あたたかな命の循環が世界を巡り、出逢いという奇跡に心から感動しますね。

貴方の人生、魂の行く末、貴方は、今、どんな気持ちでこの2016年の秋を迎えていますか?この時を境に、大きく二つの世界に分かれていきます。言葉で表すとポジティブな世界とネガティブな世界に分かれ、2つの地球が生存するかのような状態になっていきます。

この大きな変革の時に息を合わせる事が大切ですね。思いっきり、楽しいことや興味のあることに全力で集中してみましょう。地に足を付けつつ、貴方の夢を実現へと踏み出すこと!無くしたパズルピースを見つける旅に出るようなものかもしれません。それは道ゆくほどに世界が一つに繋がっていくはずです。

そして必ず貴方の進むべき道の邪魔をしているものを一切手放し、古い自己の書き換え、新しいプロファイルへと更新すべき時です。もし他人の鏡を覗くようなそんな暇があるなら、いつでも省みるべきは自分自身です。

貴方の宇宙は貴方が生み出した宇宙ですから、それを他人のせいにしたり、世の中のせいにしていては、大事なものを見失ってしまいます。

何故ならいつでも宝物は貴方の心の中にあって、それを見つける事しかありません。
それゆえ、私達がすべき時は自分の心の掃除しかなく、埃をかぶった宝物を見つけ出す機会を今、与えられているのです。

ただ好きなことをする勇気を…その一歩を踏み出す事だけですね。