ムーブメント

世界ではいろんな事が起きています。私達は洞察を深め、この世界の深遠さを見つけようとしているのです。そして、人類の長い歴史では一人、また一人と意識の目覚めを体験していく人が増えるたびに、変容の最終章へと近づいていくように思います。
そしてたった一人の目覚めは個人の出来事に違いありませんが、意識が意識に目覚めていく光の拡大というものは、想像を絶する勢いで私達のエネルギー体に作用するものですね。

そこで様々に異なる変容の個体差はあっても、それぞれが荷を下ろし、解放し新たな変容を体験していけば、その目覚めのスピードは尋常ではありません。
そして、地球で席巻している問題を見てみれば勿論、押し寄せるエネルギーの勢いや迫る変容に益々、拍車がかかることは否定できません。

この機会に現実の不具合や滞り、小さな拘りや頑固に固まる思い、限定を好むエゴや恐れ、疑いを手放していきましょう。

そして秋からは、一転していい意味での「受容性」が問われます。人の広がりを介した動きが目立ち、周囲の穏やかなムーブメントは生み出されていくでしょう。

目を覚まし、周りに流されずに進んでいきたいものですね。