情報マグネット

バシャール曰く、ワクワクは異文化コミニケーションであり情報マグネットです。
人と人を繋ぎとめ、愛の波動で統合させてゆく"接着"の役目があるようですから、
"必要"な人材を自然に吸い寄せてくれる情報マグネットだなんて素敵ですね。

そして、必要な情報をベストなタイミングで呼び寄せ、最適な方法で自分の元に届けられるマグネット!そのマグネットを使えばさらに大きくワクワクする想いを簡単に引き寄せてくれるから本当に有り難いツールだと思います。

それに億劫な家事や仕事など、ワクワクから程遠いタスクをどうこなしてゆけば良いのかがわからないという時にも、ワクワクを瞑想風にアレンジして、日々のタスクを片付けてみることをおススメいたします。そして思考をニュートラル化させる事が一石二鳥で体験できるマグネットを使えば、日々の片づけや料理、事務や営業のどんなことも楽々、なんだか面白くなる気がしますね。

日々の日常で、ワクワクの波動の導入はもはや当たり前の時代。自分にとって不要なエネルギーを一掃し、"必要"な波動のみを結集させていくことが最新のワクワク、そして、日々の情報管理に役立つと思います。

これからもっと瞑想風にワクワクアレンジを楽しんでいきましょう。