スリリング

私達は前世で学んできたすべての知識をリセットし、真っさらな白紙状態に戻って何度も地球に輪廻転生を繰り返してきた存在です。生まれる度に"新たな視点”から再スタートを繰り返しては、人生という過程を通して自分自身のプロファイルを収集しているのです。ですから、時間やプロセスから気づきを得るといった、物事が実る"過程"を体験する為の世界を楽しむためにも"ゼロ"からのスタートが何よりですね。

そしてあえて制限だらけのコントラストの環境に耐えつつ、私達は新しい視点による再出発を試み、自分を見つめ直す作業を何度も繰り返し行っているのです。
それに時間やプロセスが存在しない魂の世界と比べて、この世界は"~になり始めている"/becomingといった動きのある"進化”の過程を表しているというのですから、動きや変化は有り難いものです。

ですから私達は"~になり始めている"/becoming といった貴重な体験をすべく困難や苦境、悲しみやつらさなど、様々なコントラストを魂の視点から眺めて、味わい体験尽くしたいと考えているのですね。

なぜならば、きっとドラマティックなコントラストが何よりもスリリングで、ワクワクする事柄だからこそ、その中に新たな自分をドラマティックに誕生させる事が出来るからかもしれません。スリリングな体験をご一緒にレッツトライ!ワクワクしちゃいましょう。